専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーブルマナー特別講習@THE LUIGANS

1年生の必修科目「ビジネスマナー」の一環で、
THE LUIGANSにてテーブルマナー
特別講習を実施しました。

1506167.jpg

事前の講義でスーツの着こなし、そしてカトラリーの使い方をはじめとした
洋食の作法の基本を学んだ学生達は、この日実践にチャレンジしました。

1506164.jpg

THE LUIGANSから提供されたのは、この日のための洋食特別コース。
特別講師による講義に耳を傾けつつ、前菜からひとつひとつ料理を
味わいました。

1506162.jpg

いざ実践となると、なかなかうまくいかないこともあったようですが、
丁寧な指導を受けつつ、デザートまでしっかりと食べ切りました!

1506165.jpg

いつもの食卓とは違った独特の緊張感の中、いい勉強になったようでした。
そして食事の後はホテル周辺を散策、バッチリきまったスーツ姿を写真の
収める学生達。クラスメートと盛り上がっていました。

1506161.jpg

皆さん、いつかご家族を招待してあげてくださいね!
  1. 2015/06/26(金) 20:32:28|
  2. ニュース
次のページ
友だち追加

FC2Ad

