専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sing ! Dance ! Enjoy ! Winter Fes 2016

2016年も残りわずか、クリスマス直前の12月下旬に
TIBC福岡校の冬の祭典、Winter Fes 2016を開催しました!

2016WinterFes (2)

学校から程近いライブハウス、Beat Station Fukuokaのステージ上で、
「楽しむときは楽しむ!」をコンセプトに、各クラスが歌やダンス、演劇など
個性豊かなパフォーマンスを披露しました。その雄姿をご覧ください!

KJA (15)

KJP (3)

VJA (9)

VJP (7)

KSA (35)

KSP (2)

VSA (24)

VSP (11)

TIBC福岡校のモットーのひとつ、やるときはやる!
勉強はもちろん、課外活動にも全力で取り組みます。
実質、2週間ほどの短い準備期間でしたが、放課後や休み時間を利用して
練習に取り組んだ成果を、各クラス見事に発揮してくれました。
もちろん、会場も大盛り上がり!

etc (22)

etc (26)

etc (31)

そして学生だけでなく、先生達も「やるときはやる!」。
サプライズパフォーマンスも飛び出し、盛り上がりは最高潮に・・・

teachers (15)

teachers (8)

teachers (51)

2016年を締めくくるにふさわしい、一体感に溢れたイベントとなりました。
年が明け、2年生は卒業までいよいよあと2ヶ月。
最後まで全力で駆け抜けましょう!
  1. 2017/01/24(火) 20:06:19|
  2. ニュース
次のページ
友だち追加

FC2Ad

