専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校紹介(2)講師

今回はついに講師の紹介をしちゃいます。
まずは前々回登場した、がんばれリキマルくん・・・

がんばれリキマルくん

に似てるという噂のあるこの先生から!

授業中!

力丸先生
ビジネス日本語、日本留学試験対策、小論文対策など、
主に日本語関係の科目を担当。

「学校説明会や進学フェアなどで、もうおなじみ(?)の先生です。
日本語ももちろんですが、海外勤務の経験を活かして、異文化理解や
コミュニケーションなどの勉強でも皆さんの役に立てると思います。
元気な学生達がTIBC福岡校に集う日を心から楽しみにしています。」

  1. 2011/10/12(水) 11:26:32|
  2. 学校紹介
友だち追加

FC2Ad

