専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足早いクリスマス?

第135回日商簿記検定試験を翌日に控えた今日、
TIBC福岡校では試験前最後の対策ゼミが開講されました。

今回は1年生は3級、2年生は2級に挑戦します。
さすがに試験前日とあって普段とは違う緊張感が感じられていた教室に・・・
突然!思いもよらぬ応援団がメロディーに乗ってやって来ました~!

DSC02102.jpg

これまで土曜日の対策ゼミで努力を重ねてきた受講者たちに
ちょっと早いクリスマスプレゼントをと、
サンタ&トナカイが登場。受講者にKitKatを手渡してくれたのです!

このKitKatには「きっと勝つと」との想いが込められています。
またサンタはさらに明日の運試しの意味も込め、お金チョコもプレゼント。
簿記だけにお金は欠かせません。

DSC02107.jpg

このお金チョコは封を開けると様々な金額のお金カードが入っています。
さて、金額はいくらだったのでしょうか?

他にもゼミを担当してくださっている先生がTIBC福岡校の先生方から集めた
応援メッセージも流してくれるという嬉しいサプライズもありました。
みんなには応援してくれている人がたくさんいます!

DSC02131.jpg

教えてくれた先生、そして頑張ってきた自分を信じて
試験にチャレンジしてきてください!
全員が100%の力を出し切れることを祈っています。

DSC02149.jpg

DSC02122.jpg

健闘を祈る!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/16(土) 18:29:41|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。