専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

クリスマスパーティー2013「ONE」

今日はパーティースペース「BUZZ」にてクリスマスパーティー
行われました!パーティーのテーマは「ONE」。今年最後の登校日の今日は学年もクラスも枠を取り払ってみんなで「1つ」になろう!という意味をテーマに
込めました。学生たちはクリスマスらしい服装、コスプレ大歓迎ということで、みんな
それぞれバラエティーに富んだ服装で集合しました!
DSCN0068.jpg
テーマが「ONE」ということで、まずはTIBC福岡「N-1グランプリ」を開催。「N-1」は「何でもナンバー1」という意味で、今回は「腕力」「」「ダンス」3つのジャンルで
ナンバー1を決めました。それぞれのナンバー1に輝いた学生に、腕力ナンバー1には「ローストチキン丸ごと一羽」、歌ナンバー1には「クリスマスケーキ」、ダンスナンバー1には、「クリスマスアイス」が贈られ、会場は大盛り上がりでした!
DSCN0096.jpg
DSCN0115.jpg
DSCN0148.jpg
催し物の合間には前期の表彰の時間があり、簿記検定3級合格の2名
前期パーフェクト皆勤賞(無遅刻、無欠席、無早退)の4名

表彰されました。
DSCN0134.jpg
その後も、TIBC福岡校〇☓クイズ先生たちのライブ
学生の弾き語りステージ
など盛りだくさんの内容でした!
DSCN0165.jpg
DSCN0182.jpg
そして会の最後に行われたのが、プレゼント交換です!学生の提案で、
1人ひとつプレゼントを持ち寄って交換したいということで、みんなが輪になって音楽に合わせてプレゼントを回していき、音楽がストップしたところで自分のプレゼントが
決定!欲しかったもの、意外なもの、それぞれ一喜一憂の表情でした!
DSCN0198.jpg
プレゼント交換のあとは全員で声と手拍子を合わせて「博多一本締め」で
締めくくりました!お持ち帰りのクリスマスプレゼントに「シャンメリー」を一人一人
先生から手渡しされ、今年最後のイベントが幕を閉じました。今回のテーマ「ONE」のようにTIBC福岡校の学生たちは「ひとつ」になれていたと思います。
いよいよ明日からは冬休み。また来年、元気な笑顔で会いましょう!
みなさん、よいお年を!!!
  1. 2013/12/20(金) 20:12:10|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad