専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TIBC Fukuoka in 能古島!

今年度の課外活動は能古島でスタート!
「新入生歓迎課外活動」として全員で行ってきました。

DSCN7327.jpg

この日は最高の天気に恵まれました。
気持ちの良い船旅を楽しみつつ会場であるのこのしまアイランドパークへ移動した
TIBC福岡校の一行は、パーク入場後、雲一つない青空のもと、まずチーム対抗の
アクティビティを行いました。与えられた課題を協力して制限時間内にこなし、
クリアできた課題の数とかかった時間で競いました。
ちなみに課題の内容は「指定された場所、指定されたポーズで写真を撮る」で、
今回見事優勝したのは、国際貿易コース1年生KJAのチームでした。
ナイスチームワーク!

noko4.jpg

その後は全員でBBQを楽しみました。アクティビティでともに汗を流した仲間との
食事はまた格別だったのではないでしょう。笑顔あふれる時間となりました。

noko6.jpg

noko5.jpg

noko2.jpg

noko3.jpg

美しい花々に満ちたアイランドパークを福岡に住んでいながら知らなかったという
学生も多く、福岡の魅力を再発見する機会にもなったようです。

noko1.jpg

とはいえ、今回の課外活動は第一弾に過ぎません。
今後第二弾、第三弾と続いていくので、TIBC福岡校の学生達はお楽しみに!
スポンサーサイト
  1. 2014/04/28(月) 18:33:44|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

