専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏期オプショナル特別講義

夏休み間近!
ラストスパートは3日間の「夏期オプショナル特別講義」

この「夏期オプショナル特別講義」では
いつも教えていただいている先生方に得意分野で特別講義をしていただきます。
最大の魅力は、学生が興味を持った当日講座を自由に選択できること。


初日7/29は7講座
「日本の昔の遊び」
最近はゲーム三昧。
でもこんな遊び、確かに子どもの頃にしましたね。
29昔の遊び

フルーツバスケットは闘志むき出し。ゲ-ムだって、負けられません。
フルーツバスケット


「おにぎり教室」
いつも食べているのに作るのは大変。作り方を習って、
おにぎり教室
みんなで教えあって、
29おにぎり
おいしそうなおにぎりの完成。
おにぎり完成


「マインドアップ活用法」
勉強してもなかなか覚えられない・・。集中力がつながらない・・。
そんな悩みが解消できるとあって真剣です。
マインドアップ

その他にも「ビデオで見る日本のサービス」
「関西弁講座&グループディスカッション」

「Google earthで世界旅行」
google.jpg

「カラーセラピー」
カラーセラピー
など盛りだくさん。

いつもの講義と違い1・2年生合同、しかも体験講座あり、頭を使う講座ありで
TIBCの教室はさらに熱くなりました。
日頃の専門の勉強に加え、知識と教養の幅を広げられる一日となりました。
まだまだ続きますよ!
  1. 2014/07/30(水) 18:11:28|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

