専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

3泊4日スペシャル東京ツアー!

以前このブログでもご紹介した、7月の
第4回プレゼンテーションコンテスト
2年生の部で優勝したチームのメンバーが、副賞として授与された
3泊4日のスペシャル東京ツアーに参加してきました!

IMG_0233_20141014183939b6e.jpg

あいにく台風の接近と出発が重なり初日こそ飛行機が遅れるという
ハプニングがありましたが、二日目以降は天候にも恵まれ
思いっきり初めての東京を満喫しました。

限られた時間の中で両国、浅草、東京スカイツリー、秋葉原、新宿、
東京駅、皇居、上野、渋谷、六本木、東京タワーなどを訪れたほか、
大学のキャンパス見学や東京校に2年次編入した友人との再会、
はとバス体験など盛りだくさんのプログラムであっという間の4日間でした。
ここで弾丸ツアーの様子を少しご紹介!

IMG_0243.jpg

IMG_0311.jpg

IMG_0469.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0544.jpg

_MG_0605.jpg

_MG_0359.jpg

IMG_0754.jpg

_MG_0363.jpg

また今回は東京校の全面バックアップで、宿泊場所を提供してもらったほか
東京校での講義も受講させてもらいました。
先生方にも温かく迎えていただき、最後は記念撮影!

蜀咏悄 2014-10-09 12 24 59

初めて日本の首都の様々な顔を目の当たりにしたこと。
テレビや写真でしか見たことのなかった観光地に実際に足を運んだこと。
朝夕の満員電車や渋谷のスクランブル交差点に圧倒されたこと。
改めて東京校とのつながりやTIBCの一員であることを実感したこと。
全てが今後に活きてくるはずです。

今回の経験を糧に、残り半年の学校生活を充実したものにしましょう。
東京校の先生方、学生の皆さん、本当にありがとうございました!
  1. 2014/10/14(火) 19:14:05|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad