専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前期皆勤賞パーティー開催!

前期の半年間を無遅刻・無欠席・無早退
パーフェクト皆勤で過ごした学生達を招待して、
皆勤賞パーティーを実施しました。
パーティー会場は博多湾、ドレスコードは自分にできる最高のおしゃれ、
皆勤を達成した学生達が招待されたのは博多湾クルージングです。

IMG_1586.jpg

出港時刻が夕方だったこともあり、徐々に日が落ち景色が夜景へと
変化していく時間を楽しむことができました。

IMG_1590.jpg

IMG_1594.jpg

IMG_1591.jpg


料理はテーブルマナー講習でも体験した洋食のコース。
カトラリーの使い方もすっかりお手のもの、だったでしょうか?

DSC_1318.jpg

DSC_1319.jpg

メインディッシュも終わり、デザートが用意される頃には表彰が!
入学時から1年半のパーフェクト皆勤を達成した2年生にその成果を称え
副賞として機内持込サイズの便利なスーツケース
贈られました。また、うち1名は同時に1年次成績優秀賞にも輝いたため、
合わせて高級和牛である佐賀牛のしゃぶしゃぶ肉もプレゼント!

DSC_1334.jpg

食事の後はみんなでデッキに出て夜景を堪能したり、記念撮影したり、
思い思いの時間を過ごし、あっという間に時間は過ぎていきました・・・。
さあ、今回のパーティーの思い出と皆勤の達成感を糧に、
後期もパーフェクト目指して頑張りましょう!

DSC_1342.jpg

IMG_1596.jpg

DSC_1344.jpg
  1. 2014/12/09(火) 17:47:32|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

