専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ新入生! ~アイスブレイク on ICE~

入学式から3週間が経過した今日、
学校生活に慣れてきた新入生を改めて歓迎するため、
新入生歓迎課外活動を実施しました。

DSCN0056.jpg

「アイスブレイク on ICE」と題し、先輩や後輩、そして先生方と
アイススケートを楽しみながら氷上で親交を深めました。

DSCN0070.jpg

パピオアイスアリーナを貸し切り、全校生参加で行った今回。
アイススケート未経験者が大半を占めたため、最初は滑走練習から
スタート。なかなか壁から離れられない学生もいましたが、
転びながら徐々に上達していく様子が見られました。

DSCN0074.jpg

そして後半は計20名にプレゼントが当たる抽選会を実施し、
「アイス(氷)」をテーマとした賞品が贈られました。
ハーゲンダッツギフト券に始まり、電動かき氷器とシロップのセット、
「アナと雪の女王」のブルーレイ&DVDセット、ヨナナスメーカーなど、
気温が上がるこれからの季節に楽しめるものばかり。

またプレゼントはリンク中央にいる先生の所まで取りに行かなくては
いけないルールだったため、転びながらも必死に頑張る当選者の
姿に会場からは大きな歓声と拍手が送られました。

DSCN0049.jpg

DSCN0054_20150424161304437.jpg

今日の課外活動でより一致団結したTIBC福岡校。
今年度も盛り上がっていきます!
  1. 2015/04/24(金) 16:32:00|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

