専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆勤賞パーティー@Hilton FUKUOKA SEA HAWK

2014年度を無遅刻・無欠席・無早退で過ごした
2年生10名を対象に、ヤフオクドームの隣にそびえたつ
Hilton FUKUOKA SEA HAWK
通年皆勤賞パーティーを行いました。

FullSizeRender.jpg

会場となったのは35階のラウンジ&バーCLOUDS
その名が示すとおり、「福岡で一番空に近いレストラン」で
素晴しい景色とおいしいディナーを堪能しました。

11229684_437704369743375_1150863157291603823_n.jpg

開始直後は明るかったのですが、コース料理の進行とともに
徐々に日が落ち、夕日から夜景と一面に広がる福岡の景色を
楽しむことができました。

11377279_437704399743372_6409347281350079548_n.jpg

当日は自分にできる最大限のおしゃれがドレスコード。
普段学校で見るのとはちょっと雰囲気が違う学生達です。

IMG_1843.jpg

2.jpg

IMG_1847.jpg

1.jpg

パーティー後半には「自分では買わないけど、あるとうれしい電化製品」を
テーマに選ばれた10品争奪の大ジャンケン大会を行い、
盛り上がりました。

1年間頑張ってきた学生達。このまま今年も皆勤を続け、
次は前期皆勤賞パーティーで集まれるといいですね。
さあ、今年も記録更新でいきましょう!

IMG_1849.jpg
  1. 2015/06/05(金) 18:38:51|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

