専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリエンテーリング in 海の中道!

先日TIBC福岡校では、雨にも負けず
全校生参加でオリエンテーリングを行いました。

DSC08674.jpg

DSC08666.jpg

各クラスでチームに分かれ、会場となった海の中道海浜公園の各所に
設けられたチェックポイントをいかに早く、そして数多く回るかを競いました。
あいにく小雨が降る中でのスタートとなりましたが、各チームマップを片手に
協力しながら園内を駆け回っていました。終始元気な1年生に対し、2年生は
後半動きが鈍くなっていたように見えたのは気のせいでしょうか・・・

DSC08708.jpg

DSC08711.jpg

DSC08707.jpg

通常2時間程度はかかるコースを1時間半という時間設定で実施したため、
全ポイントを回るチームはないだろう、と思っていましたが、驚異のスピードで
回りきって戻ってきたチームが!文句なしの記録で優勝に輝いたのは、
日本語ベトナム語通訳ビジネスコース1年生(午前クラス)のチームでした。

DSC08680.jpg

表彰式のあとはランチタイム。それぞれ思い思いの場所でお腹を満たしたあとは
園内の散策(というより写真撮影?)を楽しむ姿が見られました。

DSC08685.jpg

DSC08694.jpg

DSC08697.jpg

DSC08695.jpg

DSC08710.jpg

クラスメートとのチームワークを一段と深めた一日となりました。
後日、上位3位に輝いたチームには副賞が贈られました。
そして優勝チームのメンバー12名への商品は・・・デザインが違う
12種類のトートバッグ!違った個性を持ちながら力を合わせ、
すばらしいチームワークを発揮した学生達、おめでとう!

IMG_2132.jpg
  1. 2015/07/14(火) 08:49:23|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

