専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業生来校!

今年3月に卒業した林 育頡さんが母校に顔を出してくれました。
DSC_0292.jpg

社会人1年目の林さん。
その大変さは、汗と涙の物語。
林さんが就職したのは欧州出店もしている、あの「一風堂」を展開する
株式会社力の源カンパニー

4月は1か月本部で、利益追及や、接客業、店舗運営を机上で学ぶ研修。
その後、大阪の心斎橋店で現場研修5か月。
心斎橋店は大阪市の繁華街の中にある大きな店舗で
どの時間帯もお客さんが多く、大忙しだそうです。
営業時間が長いので、夜勤の勤務もあるとか。
しかし、休みの日は大阪や近場の京都などのラーメン店に行き、
サービスや味を比べるなど熱心に研究しているとのことでした。

目指すは本社勤務。
海外出店に携わる仕事をするまで、現場でしっかり経験を積む!
と意気込んでいました。
DSC_0293.jpg


「自分で選んだ道だから・・・」 
その言葉に社会人として歩き出した林さんの成長を感じました。

さあ!もうすぐ、10月。就職活動も大詰めに入ります。
後輩の皆さん、先輩を見習って、自分の道を切り開きましょう!


スポンサーサイト
  1. 2015/09/24(木) 19:17:48|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。