専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビジネス実務マナー検定試験3級合格!

6月26日に実施された第51回ビジネス実務マナー
検定試験
日本語ベトナム語通訳ビジネス
コース2年生のNguyen Thi Thu ThaoさんとNguyen Quoc Vuさんが見事
3級に合格しました!

ThaoVu2.jpg

日程の都合上、試験までわずか6回という限られたゼミの受講でしたが、
1年次に履修したビジネスマナーの知識をベースに最初の目標を達成しました。

今年度より主に日本語ベトナム語通訳ビジネスコースの
学生を対象とし新たに検定対策ゼミをスタートさせましたが、
まずは2年生が先陣を切って結果を出してくれました。

必修科目ビジネスマナーを履修している1年生も、次回11月の検定試験では
多くの学生が3級受験に挑戦する予定です。
就職でも進学でも面接時には欠かせないビジネスマナー。
検定対策を通ししっかり身につけ、希望進路達成にも大いに役立てましょう。

1年生も先輩に続くぞ!
スポンサーサイト
  1. 2016/07/25(月) 20:29:11|
  2. 資格検定
友だち追加

FC2Ad

