専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーマは「和」!前期皆勤賞パーティー in 稚加榮

2016年前期、無遅刻・無欠席・無早退の皆勤を達成した
学生達を招待して、前期皆勤賞パーティーを実施しました!

DSC09362.jpg

DSC09385.jpg

今回は「和」をテーマに、普段なかなか体験できない、お座敷での会席料理に
チャレンジしました。

DSC09374.jpg

日本での留学生活にもすっかり慣れた学生達ですが、やはり会席料理は初体験
という学生が多く、マナーや食べ方をしっかり学んだうえでパーティーがスタート。
初めて食べる料理と和の雰囲気に当初は緊張した様子も見受けられましたが、
いつもの笑顔をしっかりと見せてくれました。

DSC09422.jpg

DSC09445.jpg

DSC09447.jpg

DSC09459.jpg

表彰では皆勤者一人ひとりに学校長から直接賞状が手渡されました。
そしてクラスごとに記念写真の撮影。いろんなポーズが飛び出しました。

DSC09466.jpg

DSC09506.jpg

最後に入学以来、皆勤を続けている2年生に、副賞が手渡されました。
今回は2016年の漢字に選ばれた「金」にちなみ、金運上昇間違いなしの
金運上昇3点セット(金の一万円札、金運上昇カレンダー、金のなる木)が
贈られました!そして気づけば副賞贈呈はいつの間にかジャンケン大会に・・・

DSC09573.jpg

DSC09575.jpg

休まず毎日学校に来る。あたりまえのことですが、何事も継続することは
容易ではありません。強い意志と適切な体調管理で皆勤を達成した皆さん、
おめでとうございます
後期も皆勤を続け、更なる表彰の舞台に上がりましょう!

DSC09600.jpg

DSC09604.jpg
  1. 2017/01/17(火) 13:18:31|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

