専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日中通訳翻訳コースからも・・・「来た!」

先週末からめっきり寒くなりましたが、そんな寒さを吹き飛ばす
東京からの熱いエールが、またまた福岡に届きました!
先日の国際貿易コースの学生たちに続いて、
今度は日中通訳翻訳コースの学生たちが
リキマルくんにエールをくれました!

寒さも吹き飛ぶエール!

「がんばれ」の「ん」がちょっとふわふわしている気もしますが(笑)、
みんなの気持ちはしっかり受け取りました!
福岡校も出願受付や入学試験が始まり、忙しくなってきました。
寒いなんて言っていられません。気合でがんばります。
東京のみんなもがんばれ!

日中通訳翻訳学科のブログはこちら!
http://tibc2.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
  1. 2011/11/22(火) 18:18:32|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

