専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

薬院駅から当校までの道のり

今日は薬院駅から当校までの道のりを写真で公開しちゃいます。
地図で見ても「いまいち道がわからない・・・」という場合は、
こちらをご参照ください。

① 薬院駅の改札を出たら、南出口のほうへ進んでください。

薬院駅構内

② 南出口から出ると、すぐ左に「にしてつストア」さんがあります。

南出口を出て左側

③ さらに向こうには駐車場があります。「にしてつストア」さんと駐車場の間の道に入ってください。(写真左が「にしてつストア」さん。右が駐車場)

この道をまっすぐ進みます

④ 高架に沿ってまっすぐ行くと、青い建物が見えてきます。そこが当校のキャンパスです。(写真中央が当校キャンパス。左側には「西鉄旅行」さん、右側には「やき鳥ぼけ八」さんが写っています)

学校が小さく見えてきます

⑤ 余談ですが、高架下には小さな公園も。

高架の真下にある公園

⑥ 到着!看板には系列校で同じ校舎にキャンパスがあるクラーク高校の名前が出ています。階段を上がって、2階が入口です。ようこそ、東京国際ビジネスカレッジ福岡校へ!

ようこそ東京国際ビジネスカレッジ福岡校へ!

この日はすごくいい天気で、汗をかきかき写真撮影にいそしんだのでした・・・。
初めて来校する方のお役に立てば幸いです!
  1. 2011/09/19(月) 17:09:04|
  2. 学校紹介
友だち追加

FC2Ad