専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明け早々

あけましておめでとうございます。2012年が始まりました。
今年は東京国際ビジネスカレッジ福岡校にとって元年となる特別な年です。
職員一同、力を合わせ、3ヶ月後に最高の船出を迎えたいと思っていますので、
皆様、よろしくお願い致します!

さて、今日1月5日はTIBC福岡校の仕事始めなのですが、
同時に、1月7日の第7期入試の出願締切日となっています。
年明け早々、2012年最初の入試です。
「早起きは三文の得」ではありませんが、早くも行動を始めた受験者のみなさん、
きっと良い一年になりますよ!
  1. 2012/01/05(木) 10:21:54|
  2. お知らせ
友だち追加

FC2Ad

