専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

学校紹介(12)職員

東京国際ビジネスカレッジ福岡校の事務局職員として勤務している田中です。
これまでも東京の日本語学校や専門学校で、日本語教師として留学生に
関わってきました。昨年8月に福岡へ引っ越してきたばかりなので、
まだまだ福岡のことをよく知りません。
おすすめのレストランや観光地などあったら、ぜひ教えてください。
特に好きなのは、ベトナム料理、韓国料理、タイ料理などです。

田中です!

学校の方針どおり、厳しく留学生の皆さんに接していきたいと思ってるので、
覚悟してくださいね。でも、厳しいだけではありません。
日本で楽しい留学生活が送れるようにお手伝いします!
4月、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2012/01/19(木) 19:13:47|
  2. 学校紹介
友だち追加

FC2Ad