専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

学校紹介(14)カフェさながらの・・・

芸術的な雰囲気をかもし出しているこの写真をご覧あれ。

けっこう大きいんです!

インパクトのあるこの一枚、東京タワーではありません。
(もちろん福岡タワーでもありません)
さて、いったいどこのタワーなんでしょうか?

そして、4F廊下にはヨーロッパの雰囲気をかもし出す(?)
かわいらしいアート達が顔を並べています。

美術館!?

さらには、こんなかわいい動物達も・・・

みなさんをお出迎え~

日々の生活の舞台となる校舎や教室などの環境を重視する我が校は
みなさんが楽しい雰囲気でキャンパスライフを送れるよう様々な工夫をしています。
前回ご紹介した5Fのテラス同様、勉強の合い間にホッと息抜きができる・・・
そんな空間やひとときを提供できたらと考えています。

また、系列校のクラーク記念国際高校クリエイティブデザインクラスの生徒達による
現代アート作品も校内の様々な場所に飾られています。
2、3ヶ月ごとに新しい作品が誕生しているそうで、
思わず足をとめて眺めてしまうおもしろい作品がたくさんあります。

世界各国から留学生が集まるTIBC福岡校。
国際色豊かな専門学校であることは言うまでもありませんが、
実は芸術的な雰囲気にも富んだ学校なのです!
来校の際には美術館、またはカフェさながらの当校校舎をぜひお楽しみください!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/26(木) 19:30:17|
  2. 学校紹介
友だち追加

FC2Ad