専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業おめでとう!

卒業という言葉を聞くと、みなさんは何を思い浮かべますか?
お世話になった先生、クラスの仲間、桜の花etc…

先日、東京国際ビジネスカレッジ福岡校の系列校、
「クラーク記念国際高等学校」の卒業式が盛大に行われました。

当日のエントランスの様子

前日、様々なところからお祝いのお花が届き、校内の雰囲気は卒業式一色。
クラーク高校の在校生や先生方は卒業生のために連日準備をしていました。
当日いらした卒業生の親御さんの嬉しそうな表情がとても印象的で、
私たち東京国際ビジネスカレッジ福岡校も2年後はこんな素晴らしい日を
迎えることになることを想像すると、早くも胸が熱くなる想いでした。
留学生の親御さんに卒業式に出席していただくのは難しいと思いますが、
「この学校に入学してよかった!」「入学させてよかった!」
そう思ってもらえる学校にしていくのが、
私たち東京国際ビジネスカレッジ福岡校全職員の目標です。
責任をもって学生一人ひとりと向き合っていきます。

さぁ、卒業式の後に待っているのは…そうです、入学式
東京国際ビジネスカレッジ福岡校では、4月7日(土)に入学式を予定しています。
希望に胸を膨らませた新入生たちが大勢入学してきます。
もちろんこちらは準備万端!新入生のみなさん、安心して入学してきてくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/07(水) 20:08:39|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

