専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

第1回入学式を挙行しました!

すでに当校のホームページ上で写真を公開していますが、
先週の土曜日に挙行されたTIBC福岡校の記念すべき
第1回入学式の様子をブログでもご紹介します!

前日に短い時間の中で練習をしただけにもかかわらず、
凛々しい姿を見せた新入生達。
来賓の方々からもお褒めの言葉を頂戴しました。

厳粛な雰囲気

東京校の高橋教頭による式辞

また、国際貿易コース、日中通訳ビジネスコースの各代表による
新入生代表挨拶も、その堂々とした姿には目を見張るものがありました。

国際貿易コース代表!

日中通訳ビジネスコース代表!

代表以外も全員、一人ひとり前に立って決意表明をした今回。
どの学生も同級生の決意にしっかり耳を傾けていました。

新入生の様子1

新入生の様子2

入学後1週間足らずですが、新入生達は早くもTIBC福岡校第1期生として
立派な姿を見せてくれました。
今後のさらなる成長に、職員一同期待しています。
これから共に頑張りましょう!

記念すべき第1期生!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/10(火) 19:54:51|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad