専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜ゼミ開講!

先週の土曜日から在校生を対象に無料の資格試験対策ゼミが始まりました。
毎週土曜日に参加希望者が集い開講される当校のゼミ。
今回はその様子をお届けします!

まずは、日商簿記3級対策ゼミ。

講師の指導にも熱が入ります

4月から勉強し始めてまだ1ヶ月ですが、3級合格そして続く2級合格を見据え
多くの留学生が受講しています。

練習問題に挑戦中!

3時間にわたる長丁場ですが、学生からは「あっという間だった」という声も。
やる気と集中力がこちらまで伝わってきました。

そしてもうひとつは1ヵ月後に試験を控えた日本留学試験対策ゼミ。

今回のテーマは聴読解

この日のテーマは「聴読解」。年2回しかないチャンスで最大限の結果を残そうと、
ひとつひとつのポイントを丁寧に確認する姿が見られました。

土曜ゼミは今後もMOS対策大学院進学対策等、
順次開講していく予定です。
進学や就職を目指す留学生の「勝負」はすでに始まっています。
がんばれ!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/15(火) 20:39:39|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

