専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボランティアスタッフ大活躍!

6月3日(日)毎年恒例の日本留学試験公開模擬テスト
実施しました。

入場の様子

今回福岡会場では福岡、佐賀などの日本語教育機関から、
午前・午後合わせて計363名の受験者が集まりました。

多くの受験者が集まりました

そして当日、会場で大活躍を見せてくれたのが・・・
学生ボランティア9名を含むスタッフチームです!
日曜日、しかも朝から夕方までの一日仕事ながら、
自主的に手を上げてくれたメンバー。
受験者の誘導や案内、問題用紙の回収等、フル回転で働いてくれました。

先生と学生が力を合わせました

この日は気温も高く汗が流れるほどでしたが、
ビシッときまったスーツ姿で、笑顔を絶やすことなく対応する姿が印象的でした。
東京国際ビジネスカレッジ福岡校で学んでいる
礼儀、忍耐力、ホスピタリティ精神などが
存分に発揮されていたように思います。
みなさん本当にお疲れ様でした。まさに自慢の学生達です!

ホスピタリティ精神でお迎え!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/05(火) 20:55:31|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad

