専門学校 東京国際ビジネスカレッジ 福岡校 公式ブログ

2017年4月、新クラス、International Trade Course English Section開講! ※留学生受入

博多湾ディナークルーズ♪

12月3日の夜、博多埠頭に紳士、淑女が集いました。
集まったのは・・・TIBC福岡校の学生達です。

DSCN0624.jpg

学生達とはいっても、ただの学生達ではありません。
そうです、この写真に写っているのは、前期を無遅刻、無欠席の
パーフェクト皆勤で過ごしたメンバーです!

前期パーフェクト皆勤者のみを招待し行われたこのイベントは、その名も
博多湾ディナークルーズ!
クルージング&レストランシップ「マリエラ」に乗船し、
夜景と食事が一度に楽しむ豪華で優雅な旅です。
暑い日も寒い日も雨の日も風の日も遅刻することなく登校した学生達へのご褒美♪

DSCN0628.jpg

DSCN0633.jpg

当然、パーフェクト皆勤者たちはこの日も全員出席!
おいしいフランス料理と湾上から眺める福岡市内の夜景を楽しみました。

DSCN0653.jpg

DSCN0643.jpg

ドレスコードは「今の自分にできる最大限のおしゃれ」でしたが、
それぞれ思い思いの服装で色を添えてくれました。
食事のあとはデッキに出て、夜風に吹かれながら素敵な時間を満喫。

DSCN0637_20121205191318.jpg

驚くべきことに前期パーフェクト皆勤者7名には、
先日お伝えした11月の日商簿記3級合格者がなんと3名も含まれています。
出席と勉強の成果が比例している何よりの証です。
さあ皆さん、後期も引き続き皆勤で行きましょう!
  1. 2012/12/05(水) 19:24:43|
  2. ニュース
友だち追加

FC2Ad